【悲報】ニセコイ、オワコン扱いされる

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7-1
新着ニュース

:2016/09/13(火) 07:14:03.03 ID:

 

:2016/09/13(火) 07:17:12.57 ID:

イチローすげえええええええええええ

 

:2016/09/13(火) 07:18:20.51 ID:

みずほで草
終わってるやろ

 

:2016/09/13(火) 07:21:02.09 ID:

シンゴジラの枠に君の名はで

 

:2016/09/13(火) 07:30:13.58 ID:

>>30
累計で負けてる雑魚には与えられねーわ

 

:2016/09/13(火) 07:23:37.99 ID:

マックスむらいって誰やねん

 

:2016/09/13(火) 07:26:27.12 ID:

スレタイにニセコイ入れとるのにニセコイの話題ないやんけ

 

:2016/09/13(火) 07:27:29.61 ID:

>>55
そらオワコンやし

 

:2016/09/13(火) 07:26:57.79 ID:

観客動員増えまくってる野球がオワコン?

 

:2016/09/13(火) 07:27:49.48 ID:

>>56
視聴率は減ってるからね

 

:2016/09/13(火) 07:29:29.93 ID:

艦これってオワコンなんか

 

:2016/09/13(火) 07:30:18.20 ID:

これアイマスがってよりデレマスやろ
画像に映ってる方のアイマスはとっくにオワコンやで

 

:2016/09/13(火) 07:31:22.07 ID:

>>77
765ファンって今何しとるんやろな

 

:2016/09/13(火) 07:31:40.08 ID:

2015年の方見たけどそっちにもコナミ入ってて草
コナミよりカプコンやろが

 

:2016/09/13(火) 07:31:51.77 ID:

毎日猿みたいにやってるワイが言うのもなんだけどポケモンゴってもう鎮火したんちゃうか

 

:2016/09/13(火) 07:31:55.08 ID:

東方はどの辺に入るんや?

 

:2016/09/13(火) 07:45:39.11 ID:

>>93
アマゾンとかで深PS4版のランキングが低いのが気になる

 

:2016/09/13(火) 07:32:59.30 ID:

ソシャゲってオワコンか?

 

:2016/09/13(火) 07:33:27.61 ID:

>>106
御三家の一角が8末でサービス終了するくらいにはオワコン

 

:2016/09/13(火) 07:34:07.26 ID:

エレンってなんでオワコンになったんやっけ

 

:2016/09/13(火) 07:34:57.53 ID:

これ失敗とオワコンの区別ついてなくね

 

:2016/09/13(火) 07:40:06.54 ID:

ユーザーのお金も精子も無限ではないのだ(ドヤ

 

:2016/09/13(火) 07:40:44.37 ID:

>>166
なお金を払うユーザ率が1%程度の模様
割れ問題に触れんとか草

 

:2016/09/13(火) 07:40:22.70 ID:

終わらないコンテンツのほうがひどいで
ドラゴンボールとかあいいかげんにしろ

 

:2016/09/13(火) 07:41:34.85 ID:

艦これって言うほど終わってるか?
ウォースパイト出てから始まった気がしてるんだけど

 

:2016/09/13(火) 07:43:22.88 ID:

>>178
それがどこで話題になってたか知らんけど
劇場あるからまだ大丈夫やね

 

:2016/09/13(火) 07:41:58.60 ID:

ニセコイいてBLEACHは何故いないんだ

 

:2016/09/13(火) 07:43:56.55 ID:

ベビメタはオタクコンテンツじゃないらしい

 

:2016/09/13(火) 07:44:13.02 ID:

この記事作っとる連中が一番のオワコンなんだよなあ

 

:2016/09/13(火) 07:45:51.21 ID:

>>189
それっぽいこと言おうとして失敗しとるな

 

:2016/09/13(火) 07:45:50.34 ID:

くまみことか始まってすらないのにオワコンにされてて草

 

:2016/09/13(火) 07:47:03.83 ID:

いつのまにか終わったコンテンツ
ハルヒ、けいおん、シャナ、ブリーチ、こちかめ
何故かまだ続いてるコンテンツ
らきすた、ゼロ魔、ナルト、アカギ

 

:2016/09/13(火) 07:47:59.77 ID:

>>205
ゼロ魔まだあるん?
作者死んだやろ?

 

:2016/09/13(火) 07:48:12.25 ID:

これ作った奴のチョイスが意味がわからなさすぎる

 

:2016/09/13(火) 07:50:51.76 ID:

>>211
多分毎日ネット見てる層が適当に作ったんやろ

 

:2016/09/13(火) 07:49:53.73 ID:

本誌と書いてあるけど出版物なのか

 

:2016/09/13(火) 07:50:28.66 ID:

こういうネタやるならオワコンに雑誌入れて自虐しとけや

 

:2016/09/13(火) 07:53:53.33 ID:

>>218
こういう他人を嘲笑うのが好きな奴は自分が攻撃されると途端に怒り出すんやで
自虐なんてとても無理

 

:2016/09/13(火) 07:55:07.98 ID:

>>228
確かにワイ自分が攻撃されるんは好きやが他人を責めるのは苦手やわ

 

:2016/09/13(火) 07:50:37.17 ID:

オワコンと言えばこれ作った奴今も乗ってんのかな

 

:2016/09/13(火) 07:54:42.78 ID:

>>219
最近痛車めっちゃ減ったな
やっぱりアニメ業界全体の人気と比例してるんかね

 

:2016/09/13(火) 07:55:41.78 ID:

オワコンでも好きなやつは好きやろ
というかオワコンだから好きじゃなくなるなんてあるんか?

 

:2016/09/13(火) 07:55:59.55 ID:

>>235
覇権やらなんやらいってる豚は人気減ったら散るで

 

:2016/09/13(火) 07:57:34.18 ID:

エヴァの新作なんてどうせゴミだと思うし庵野はまたオワコン扱いになるな

 

:2016/09/13(火) 07:58:56.20 ID:

艦これとかいう糞エロゲが格ゲーより一般向けなのが理解できない

 

:2016/09/13(火) 08:00:57.68 ID:

ガンダムがないやん
あれも相当終わっているやろ

 

:2016/09/13(火) 08:02:10.89 ID:

>>254
ガンダムはプラモデルがオワコンじゃないから

 

:2016/09/13(火) 08:03:37.14 ID:

ヘレン先生っていつのネタだよ
進研ゼミのアレと一緒でコンテンツですらない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です