アニメ屍鬼怖すぎ!!田舎暮らしできなくなる!!

s_siki-thumbnail2
新着ニュース

:2014/08/26(火) 23:12:42.51 ID:

前半の和製ホラー感も怖かったし後半の猟奇的ホラーも怖かったwwwwwww
DVDそろえたいけどノイタミナってDVDBOX出るの??

:2014/08/26(火) 23:13:27.87 ID:

原作も読めよ~

:2014/08/26(火) 23:16:20.43 ID:

>>2
完全にはまったから原作も買おうか迷ってる
夏野死ぬのは知ってるけどそれはそれでいいやって感じ

:2014/08/26(火) 23:13:51.34 ID:

おばちゃんの下着姿がエロかった

:2014/08/26(火) 23:17:16.46 ID:

原作分厚いよな

:2014/08/26(火) 23:23:41.45 ID:

ああいう襲われてた側が立場逆転して逆に襲い出す展開大好きだわ

:2014/08/26(火) 23:26:22.45 ID:

一番怖いのは人間って事だ。

:2014/08/26(火) 23:31:40.76 ID:

原作は小説で漫画→アニメの順か
漫画は10冊ぐらいでサラっと読めたけど小説ってどれくらいボリュームあるのかしらん?

:2014/08/26(火) 23:48:12.11 ID:

>>13
文庫で2000ページぐらい

:2014/08/26(火) 23:40:12.74 ID:

屍鬼の面白味ってTV未放送話に集約されてるよね

:2014/08/26(火) 23:45:21.75 ID:

全ての元凶とクソ坊主がのうのうと生き残ってるのが心から胸糞
その不条理が良いって人もいるかもしれんがそこまでマゾになれない

:2014/08/26(火) 23:56:39.82 ID:

>>15
敏夫が静信殺す展開とかだったらさらに救いがなくなってたかもな

:2014/08/26(火) 23:51:33.99 ID:

徹ちゃんが腐の餌食になる漫画か

:2014/08/26(火) 23:53:29.41 ID:

アニメは らん らん って感じのBGMが怖さを醸し出してた

:2014/08/26(火) 23:57:53.34 ID:

自分があんな髪型になったらと思うと恐ろしいよな

:2014/08/27(水) 00:07:17.20 ID:

アニメ後半の盛り上がりっぷりと全く釣り合わないくらい中盤が面白くない

:2014/08/27(水) 00:08:39.90 ID:

最近この作者とanotherの作者が夫婦って知って驚いた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
No articles