堀江由衣(17)さんが現役女子高生のセーラー服姿を公開

2d3e5a19.jpg
新着ニュース

:2016/09/12(月) 20:09:56.25 ID:

「堀江由衣、17才です♪なので普段の私を…(笑)」とコメントを添えてセーラー服姿を公開した堀江さん。ソファに座ってポーズを決める“現役高校生”の姿がしっかりと確認できます。さすがは永遠の17歳だな。とはいえ堀江さんも恥ずかしさがあったようで、先ほどの文章に続けて「と言うのは冗談で、今日は大ゆーたく祭にサプライズ出演させていただきました!」とイベントでの着用なのだと経緯を説明。
久々の制服にテンションが上がった堀江さんは「楽屋で写真を撮りまくってしまいました(笑)」と計4枚の写真を投稿しています。

2afce637.jpg

この投稿には「ほっちゃん、可愛すぎます」「こんなに素晴らしいJKを見た事がありません!」「人間じゃないです、天使です」と大絶賛のコメントが多く寄せられたほか、
「一生ついて行きます」「同じ高校だったら付き合いたいです」と熱烈なラブコールも届いていました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/12/news114.html

 

:2016/09/13(火) 02:01:57.41 ID:

>>1
一瞬ホリエモンのセ-ラー服想像しちゃった(´・ω・`)

 

:2016/09/12(月) 20:10:21.97 ID:

堀江由衣さんじゅうななさい?

 

:2016/09/12(月) 20:38:10.09 ID:

>>3
大人二十歳

 

:2016/09/12(月) 20:12:53.99 ID:

40歳だろ?

 

:2016/09/12(月) 20:13:50.85 ID:

17歳教ってあと誰?

 

:2016/09/12(月) 20:28:21.01 ID:

あ!代表作のないひとだ

 

:2016/09/12(月) 21:11:25.99 ID:

>>50
羽川さんとかマジハロとかゴールデンタイムとか
俺の好きな声だからメインヒロインじゃなくてもいいや

 

:2016/09/12(月) 20:28:36.94 ID:

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!

 

:2016/09/12(月) 20:38:52.46 ID:

逆に言えばこれで40代ってすごくないか?

 

:2016/09/12(月) 20:55:07.66 ID:

79031a6c.jpg
5a5a8350.jpg

 

:2016/09/12(月) 21:12:23.63 ID:

>>84
やはり光系の魔女

 

:2016/09/12(月) 23:31:03.95 ID:

>>84
普通にかわいい。

 

:2016/09/12(月) 21:13:04.16 ID:

この人わりとかわいいのに、嫁に行けないのは、なにか問題が有るんだろうか

 

:2016/09/12(月) 21:16:40.72 ID:

田村ゆかりとか堀江由衣、水樹奈々っていい年なのになんで結婚しないんやろ?

 

:2016/09/12(月) 21:37:42.40 ID:

公共料金の払い方がわからないから母親にやってもらってるとかほっさんの浮世離れしたエピソード好きなんだけどそんな話もっとないの?

 

:2016/09/12(月) 21:42:32.29 ID:

>>121
新幹線に一人で乗ったことがないまま生きてきて気が付いたら周りの大人が勝手にやってくれるような環境になったとかそういうのか

 

:2016/09/12(月) 21:37:45.33 ID:

ゆかりんの劣化は見るに堪えないけど、
ほっちゃんは相変わらず可愛いな。

 

:2016/09/12(月) 21:38:51.17 ID:

ここの住人若い声優の話題あんまないよね。まさか40代くらいが多い?

 

:2016/09/12(月) 21:42:12.93 ID:

この人昔からほうれい線酷かったよね
今とか修正ないと年相応どころか年齢より老けてるよ
若作りしてる分違和感が凄い

 

:2016/09/12(月) 21:46:15.02 ID:

>>126
だな

 

:2016/09/12(月) 21:56:57.51 ID:

俺の中の堀江由衣は今でも光明寺ミツ子だわ

あのエンディングが好き

 

:2016/09/12(月) 22:02:41.59 ID:

中村「95年って最近だと思う?それとも昔?」
堀江「最近」
中村「もう20年前ですよ」
堀江「いけないいけない、私まだ生まれてなかったわ」

 

:2016/09/12(月) 22:53:25.25 ID:

実際を見たことある人に聞きたいんだけど、実物は年相応なの?
それともやっぱり若い?

 

:2016/09/12(月) 22:58:59.71 ID:

>>176
生ほっちゃん一度見てみたいわ

 

:2016/09/12(月) 23:02:55.31 ID:

>>176
若いです。写真よりも実物の方が若く感じます。そして、表情が豊かです。(写真は無表情が多いですが…。)

 

:2016/09/12(月) 23:00:35.20 ID:

般若に光当てたらどうなんの?

 

:2016/09/12(月) 23:08:03.42 ID:

井上喜久子 17才と 12771日
田村ゆかり. 17才と 8598日
堀江由衣   17才と 8393日
野川さくら   17才と 7866日
佐藤利奈   17才と 6708日
石田燿子   17才と 9472日
松澤由美   17才と 9299日
こやまきみこ 17才と 7534日
池澤春菜   17才と 8672日

 

:2016/09/12(月) 23:10:38.41 ID:

>>197
喜久子は格が違うな

 

:2016/09/12(月) 23:53:02.41 ID:

田村ゆかりスレもこれくらい伸びて欲しいなあと思う王国民であった

 

:2016/09/13(火) 01:07:49.35 ID:

【最新画像】 堀江由衣さん(17)が可愛い過ぎる!

やっぱり、ほっちゃんは天使だった!

堀江由衣と 高橋李依
e8a72018.jpg
同年齢に見える、不思議

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) ?@kuronekounion
声優アニメディア連載の撮影の時です♪
レモン柄?♪夏っぽいです!
728205c5.jpg
22:06 – 2016年7月22日

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) ?@kuronekounion
我が家……だったらいいのに?!(笑)
この窓の感じとか素敵ですよね♪
2d3e5a19.jpg
22:47 – 2016年7月29日

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) ?@kuronekounion
私は髪が長いので、ポニーテールをする時は、結わいてるところでクルッとして、
長さを調整してもらっています!
28fcf5ff.jpg
21:17 – 2016年7月31日

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) ?@kuronekounion
ニュータイプ連載の時の写真です♪
ピンクと緑という、はーちゃんぽい色味です(笑)
33784b0e.jpg
23:05 – 2016年8月2日

 

:2016/09/13(火) 01:10:21.31 ID:

>>240
文句なしに可愛い

 

:2016/09/13(火) 01:11:34.87 ID:

ほっちゃんかと思ったら天使だった
16e44ed1.jpg
78d79d17.jpg

 

:2016/09/13(火) 06:25:56.26 ID:

>>249
二枚目隣の人は誰ですか?

 

:2016/09/13(火) 06:38:25.63 ID:

>>278
小松未可子

 

:2016/09/13(火) 06:45:13.87 ID:

>>281
おまえは何でも知ってるなー

 

:2016/09/13(火) 06:47:03.16 ID:

>>281
ありがとう
美人さんだな

 

:2016/09/13(火) 08:52:06.95 ID:

あー!わかったわかったもういい!
俺が堀江由衣と結婚すればいいんだろ!?
だからもう喧嘩はやめてくれ!

 

:2016/09/13(火) 11:09:49.51 ID:

>>296
田村ゆかりも嫁にもらってやれ
重婚許すから頼んだよ

 

:2016/09/13(火) 11:40:25.28 ID:

>>304
ゆかりさんはちょっと・・・

 

:2016/09/13(火) 11:08:31.07 ID:

なんでみんな17歳に拘るの?16歳のがよくない?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です