悟空のフィギュアがかっけぇえええええええええええ!!!!

2679361i
新着ニュース

:2016/09/11(日) 17:59:08.28 ID:

TVアニメ『ドラゴンボールZ』の主人公・孫悟空が「かめはめ波」を撃つ直前のシーンを発光ギミックで再現したフィギュア「HG 孫悟空」と、超サイヤ人ver.のフィギュア「HG 超サイヤ人 孫悟空」の予約受付が、
プレミアムバンダイにてスタートしている。2016年12月発送予定で、価格は各4,320円(税込)。両商品では、悟空が「かめはめ波」を撃つ、まさにその瞬間を「発光ギミック」を搭載したフィギュアとして完全再現。台座のスイッチを入れると、手首に内蔵されたLEDが発光する仕様となっている。
いままでにもエフェクトパーツなどによって「かめはめ波」を表現したものは存在するが、同モデルでは内蔵LEDによって光が指の隙間から漏れ出る様まで楽しむことができる。

今回は通常版の「孫悟空」に加え「超サイヤ人 孫悟空」も同時発売となっており、超サイヤ人ver.ではクリアパーツと彩色を組み合わせることで超サイヤ人の頭髪を表現している。

http://news.mynavi.jp/news/2016/09/11/021/
a2afe3bc.jpg
096d6789.jpg
3bbbca5d.jpg
341cd5a9.jpg

 

:2016/09/11(日) 18:06:30.59 ID:

>>1
黒髪の方がいいな

 

:2016/09/11(日) 18:00:34.57 ID:

光ってる位置おかしいだろ

 

:2016/09/11(日) 18:24:23.32 ID:

>>2
だよなあ

 

:2016/09/11(日) 18:02:17.81 ID:

お、音は?

 

:2016/09/11(日) 18:03:51.93 ID:

おまえら大丈夫か?

今年も残すところ2ヵ月半だぞ?

 

:2016/09/11(日) 18:08:57.97 ID:

>>5
あ?お前の所は旧暦なのかよ

 

:2016/09/11(日) 18:05:11.57 ID:

電気代かかるだろがっ

 

:2016/09/11(日) 18:06:23.08 ID:

赤い恐竜に乗っているやつあったら買うのに

 

:2016/09/11(日) 18:24:48.55 ID:

>>8
メガハウスで出してる

 

:2016/09/11(日) 18:07:18.21 ID:

悟空にご飯を食わせておけば世界中の発電所がいらなくなる

 

:2016/09/11(日) 18:10:38.68 ID:

サイヤ人3の立ち姿が一番かっこいいよ

 

:2016/09/11(日) 18:12:38.53 ID:

黒髪版の方がカッコいい
超サイヤ人版の顔よく見えんけど

 

:2016/09/11(日) 18:12:40.61 ID:

クリリンは?
大人の事情で無理だったの?

 

:2016/09/11(日) 18:23:36.72 ID:

ギミックは結構だが肝心の顔が似てない

 

:2016/09/11(日) 18:31:23.93 ID:

全然鳥山の絵と違うじゃねーか

 

:2016/09/11(日) 18:32:28.38 ID:

いいんじゃねーか
外人、なぜかかめはめ波大好きだし

 

:2016/09/11(日) 18:45:57.54 ID:

ドラゴンボールってみんな長靴履いてるよな

 

:2016/09/11(日) 19:08:27.11 ID:

>>30
悟空も神様のところ行く前までは短い靴だった

 

:2016/09/11(日) 18:51:10.71 ID:

久しぶりにまともなHGだな

 

:2016/09/11(日) 19:12:35.95 ID:

全然似てない ドラゴンボールのフィギュアって原型師がアレンジしすぎなんだよなぁ

鳥山の絵ってシンプルに見えるけど難しいんだろうな

 

:2016/09/11(日) 20:04:22.52 ID:

>>34
髪型からして難しいだろ
原作やアニメだと前から見ても横から見ても髪型同じ
普通ありえない

 

:2016/09/11(日) 19:13:38.05 ID:

こんな顔だったっけ

 

:2016/09/11(日) 19:14:16.27 ID:

動画で見せてみ?

 

:2016/09/11(日) 19:15:35.50 ID:

こっちの悟空かよ

 

:2016/09/11(日) 19:17:04.96 ID:

こっちのほうがいいわ
0911c7dd.jpg

 

:2016/09/11(日) 19:18:44.03 ID:

>>1
すべてにおいてかなり残念。

 

:2016/09/11(日) 19:36:18.24 ID:

かめはめ波の構えより界王拳使ってるところの方がカッコイイ

 

:2016/09/11(日) 19:40:29.13 ID:

かめはめ破って手首あたりに気をためるんだな
しらんかったわ

 

:2016/09/11(日) 20:11:55.15 ID:

ドラゴンボールってなんであんな受けてんだろ
正直ストーリーは大したことないよなぁ

 

:2016/09/11(日) 20:22:31.74 ID:

やっぱこっちだろ
f2f504bc.jpg

 

:2016/09/11(日) 20:48:28.39 ID:

>>46
すげぇ寒い

 

:2016/09/11(日) 20:33:50.89 ID:

顔全体がひかるクラピカみたいになるんじゃないの?

 

:2016/09/11(日) 23:50:50.60 ID:

百歩譲ってヤムチャはともかくとしても、ベジータまでこんな扱い受けてるのに悟空だけずるいだろ
HGは悟空厨かよ
60533f40.jpg
ec48549d.jpg

 

:2016/09/12(月) 00:06:26.31 ID:

悟空ってネタになるような情けない姿とかほとんどないからなぁ
少年期だったらあったかもしれんが

 

:2016/09/12(月) 00:19:29.67 ID:

>>51
悟空がブルマにぱんぱんするシーンの立体化希望

 

:2016/09/12(月) 06:25:57.46 ID:

安いやん
俺は買わないけどお前らは買え

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です