【朗報】クロエさん、流儀を転換する

bface79b.jpg
新着ニュース

:2016/09/12(月) 11:02:51.96 ID:

bface79b.jpg
77b2f222.jpg
1ae51356.jpg
1ad95fb2.jpg
a1ae85a5.jpg
8eb8eab3.jpg
c330a7a6.jpg
aedc3fd1.jpg

 

:2016/09/12(月) 11:04:14.52 ID:

昔のクロエさんならこの女に説教してた

 

:2016/09/12(月) 11:05:39.78 ID:

主観を絶対押し付けるマン

 

:2016/09/12(月) 11:06:06.11 ID:

眼鏡女が絵なのにかわいくない

 

:2016/09/12(月) 11:06:10.92 ID:

こいつが学年1の個性派オシャレなんか…

 

:2016/09/12(月) 11:07:03.99 ID:

この作者BLEACHに相当影響受けとるやろ

 

:2016/09/12(月) 11:07:39.68 ID:

身内に激甘

 

:2016/09/12(月) 11:14:29.23 ID:

正論やな
流行りものだからって嫌うやつって結局流行りに乗らされてて自分がない

 

:2016/09/12(月) 11:18:07.69 ID:

これ要は作者が流行りもの好きって事やろ

 

:2016/09/12(月) 11:22:18.85 ID:

学校一のお洒落さん「見て見て~これ今流行ってるんだよね~」
クロエ「何が良いものなのかは自分の頭で判断したらどうだ?オロカモノ」

 

:2016/09/12(月) 11:25:53.91 ID:

>>94
昔ならこれぐらい言ったんだろうが今じゃ丸くなったな

 

:2016/09/12(月) 11:35:15.07 ID:

ここで大切なのは自分にとって価値があるかいなか
流行ったけどすぐ廃れた だから価値がないっていうなら
それは結局大衆に流されてるだけ

 

:2016/09/12(月) 11:36:13.89 ID:

流行してる間の方が格段に楽しいものもあるから流行に乗りたくないから冷めるまでやらない!は悪手なんだよなぁ(ポケモンゴの盛り上がりとか)
流行に乗ったうえで良し悪しを精査できる人間になればええだけや

 

:2016/09/12(月) 11:56:10.21 ID:

クロエの同人誌マジで読みたい
新堂エル辺りに描いて欲しい

 

:2016/09/12(月) 12:08:49.61 ID:

ツイッターとかでこういう漫画ばっか書いてる奴ってたとえ内容がまともでもいい印象ないわ

 

:2016/09/12(月) 12:16:56.62 ID:

「流行に踊らされるのが嫌」とか言って全部流行と逆を行ってる人間も、ある意味流行に踊らされてる人間なんじゃなかろうか

 

:2016/09/12(月) 12:42:06.08 ID:

友達A「流行に乗るとか個性ない」

メガネ女「やめた方がいいのかな・・・」

友達B「流行に乗るのも個性だよ」

メガネ女「うん!」流行がどうのではなくメガネ女に個性がないってことを伝えてる話だな
だからクロエもキレてないんだろう

 

:2016/09/12(月) 12:42:44.08 ID:

サンキュークロエ

 

:2016/09/12(月) 12:43:41.96 ID:

>>631
こいつ本当レイプしたら気持ちよさそうな性格してるな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です