左門くんはサモナーのシリアス風味な話が好きなんだけど

c5dd8d06bf0faadf5a6cffbab3a9a04899d55d541465113019
新着ニュース

:2016/09/10(土) 06:30:45.810 ID:

あんまり共感してくれる人がいなくて悲しい

 

:2016/09/10(土) 06:31:32.975 ID:

わかるわかるよ君の気持ち

 

:2016/09/10(土) 06:32:15.612 ID:

>>2
わかってくれるか!?この前のアンリと左門の過去編とかモノローグも含めてめちゃくちゃ好きなんだが

 

:2016/09/10(土) 06:33:06.972 ID:

普通に日常やってるときがすき

 

:2016/09/10(土) 06:34:35.789 ID:

>>4
日常編も普通に好きだな
ただ若干シリアスな感じの話も好きなんだよなあ

 

:2016/09/10(土) 06:35:24.883 ID:

俺は後輩ちゃん編だな

 

:2016/09/10(土) 06:39:06.785 ID:

>>6
620cf88f.jpg

cea7fb92.jpg
加護ちゃんの話は本当に演出がよかったわ

 

:2016/09/10(土) 06:40:42.598 ID:

>>8
よいね

 

:2016/09/10(土) 06:37:07.387 ID:

ていうかシリアスうまいよな
アンリのとこは、最後の これは私が地獄に~ が良かった

 

:2016/09/10(土) 06:44:08.005 ID:

>>7
4b118ae7.jpg
この漫画はモノローグがいちいちいい味出してるからな
俺も最後のこのシーンほんとすこあとこの回は閣下の語りも普通によかった
特にこれとか
70559586.jpg

 

:2016/09/10(土) 06:43:10.856 ID:

普通に女の子が可愛い日常コメディー回が好き
最近だと自転車回と手羽先回
輪ちゃん可愛いんじゃ~

 

:2016/09/10(土) 06:46:45.969 ID:

>>11
自転車回は俺もすごく好き
パロディーとはいえ輪ちゃんの罵倒がいちいちセンスに溢れすぎててよかったわ
オチも綺麗だった

 

:2016/09/10(土) 06:44:52.778 ID:

妹様と加護ちゃんとナッキーすこ

 

:2016/09/10(土) 06:48:12.284 ID:

>>13
ナッキーいいよな
胸元のハートがそういう柄なのかくりぬかれてるのかだけ気になるが

 

:2016/09/10(土) 06:45:26.374 ID:

なんじゃこの絵柄

 

:2016/09/10(土) 06:46:36.854 ID:

>>14
ジャンプ初のデジタル作画なんだよな確か
この絵柄のせいで読む前に敬遠する人の多いこと多いこと
読み始めたら以外と面白い

 

:2016/09/10(土) 06:50:59.690 ID:

>>16
そんなことはない
普通にソーマもトリガーもデジタルだ

 

:2016/09/10(土) 06:48:06.948 ID:

てっしーダイエット回からの
左門太る→一周経っても戻らない→ダイエット成功してネビキとのオチ
の流れクソワロタ

 

:2016/09/10(土) 06:52:30.308 ID:

>>19
全く別の場所にいるのに閣下と左門がリンクしたりして面白かったわ
まだ新しい種類のギャグもいけるのかと感心したな

 

:2016/09/10(土) 06:52:19.522 ID:

盛り塩、夜の校舎に侵入の回

 

:2016/09/10(土) 06:54:38.533 ID:

>>23
その話は加護ちゃん初登場回の前の話だったからか左門が必要以上にボコボコにされてる感じがしてなんか微妙だったわ

 

:2016/09/10(土) 06:55:50.384 ID:

>>25
えーめっちゃ笑ったんだが
スマホに盛り塩でバカな壊れただと?で腹筋逝った

 

:2016/09/10(土) 07:01:22.835 ID:

てっしーのお母さんがお釈迦様でワロタ

 

:2016/09/10(土) 07:04:22.740 ID:

赤き竜インテリ3銃士だ!

 

:2016/09/10(土) 07:05:43.243 ID:

>>29
ba5d5690.jpg
ガープが想像してたのと全然違うキャラで笑ってしまった

 

:2016/09/10(土) 07:12:15.541 ID:

シリアス回だとてっしーが妙に落ち着いてて鼻につく感じがしてあんまり好きじゃない
普段の無敵っぷりは大好きなだけに不思議

 

:2016/09/10(土) 07:16:12.458 ID:

>>33
てっしーのキャラが鼻につくって意見を初めて見たわ

 

:2016/09/10(土) 07:14:18.757 ID:

左門くんが小鳥ちゃん突き放した回も好き

 

:2016/09/10(土) 07:17:34.302 ID:

小鳥ちゃんと輪ちゃんとボティスちゃんと偽てっしーを突きたい

 

:2016/09/10(土) 07:21:05.659 ID:

cac4302f.jpg

:2016/09/10(土) 07:27:07.807 ID:

左門面白いのに理解してもらえない悲しい

 

:2016/09/10(土) 07:29:15.019 ID:

左門は独特な安っぽく見える絵柄とダサいタイトルという初見には高い見えない壁があるから
少なくとも漫画において絵柄が掲載紙のカラーとミスマッチすぎるのは大きなハンデ

 

:2016/09/10(土) 07:37:16.381 ID:

読んでみると結構面白い
アニメ化出来れば人気出るんじゃないだろうか

 

:2016/09/10(土) 07:39:41.748 ID:

>>41
今のジャンプなら単行本7日集計で4万行ければ普通にアニメ化ラインだろうけど
相変わらず3日で2万ちょっとだし7日だとしてもせいぜい3万も行かないくらいだろうし
今のままだと結構時間かかる

 

:2016/09/10(土) 07:56:45.224 ID:

この絵柄すげー好き

 

:2016/09/10(土) 08:07:50.227 ID:

左門の作者のカマトロってキモくね
ceadad0e.jpg

 

:2016/09/10(土) 09:05:27.368 ID:

>>45
重度の百合厨だよな
実際左門も名義上は少年漫画だけど登場キャラは女の子ばっかり
だから好きだ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です