【3DCG】かぎりなく実写な女子高生CGキャラ『Saya』が更に進化

a9c60f0e.jpg
新着ニュース

:2016/09/09(金) 20:19:11.01 ID:

Sayaの2016verです(•̀ᴗ•́)。去年の発表から色々な皆さんの反応を頂きつつコツコツと改良を重ねてきました。
既に動きのシステムも稼動していて秋の展示会へのお披露目に向けて制作中です、詳細は今後アナウンス予定です。「Saya」2016ver
a9c60f0e.jpg
bcf42dee.jpg
こちらは昨年のVer
bc7e4878.jpg
ソース・http://twitter.com/mojeyuka/status/653803931613556736

 

:2016/09/09(金) 20:34:30.56 ID:

>>1

スゲエ技術だな。

率直に関心するわ。

 

:2016/09/10(土) 08:30:06.83 ID:

>>23
こんなすごい技術を使ってやることは児ポな日本って(´・ω・`)ダガソレガイイ

 

:2016/09/09(金) 20:19:58.42 ID:

なら実写でよくね?

 

:2016/09/09(金) 20:26:07.02 ID:

>>2
実写の女子高生なんて小学生で膜やぶれてるじゃん

 

:2016/09/09(金) 20:23:47.21 ID:

実写では出来ないあんな事やこんな事をやらせないと、CGにする意味ないじゃん

 

:2016/09/09(金) 20:43:47.95 ID:

もう何が本物かわからない時代が来るな

 

:2016/09/10(土) 00:24:13.54 ID:

>>33
これを危惧してる
なんか不安

 

:2016/09/09(金) 20:51:18.64 ID:

これ筋肉レベルから作ってるんだよな。。。
029abd32.jpg

 

:2016/09/09(金) 21:25:46.66 ID:

>>38
おっぱいは?おっぱいはどうなってるの?!

 

:2016/09/09(金) 20:53:34.30 ID:

これを動画で動かせるようになったとき実写ドラマ映画はどうなるんだろう
監督の理想の顔を使えるし、声も声優を選んであてさせることもできる
動きなんかはCGとかアニメ並みにいろいろできる
ただ、手間とコストはどうなるか。
それと「原作に忠実な顔らしいけど、タレントじゃないと興味わかない」
みたいな観客もいそうだし

 

:2016/09/09(金) 20:54:32.79 ID:

>>40
CGモデル自体がタレント化するんだろ

 

:2016/09/09(金) 20:55:43.93 ID:

>>40
すでにそのタレント、実はCGで実在しないかもよ

 

:2016/09/10(土) 05:13:29.34 ID:

>>40
モーションアクターはいるべさどうしてもパラメーター手入力だとおかしな事になる

 

:2016/09/09(金) 20:58:15.60 ID:

リアルJKの顎には産毛が生えてる

 

:2016/09/10(土) 13:27:46.26 ID:

>>49 好きだった女の背中に産毛あって興奮した 舐めたかった

 

:2016/09/09(金) 21:07:50.20 ID:

>>1、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー耳たぶ無い!!

 

:2016/09/10(土) 08:40:35.40 ID:

>>58
確かに耳がおかしいな。

 

:2016/09/09(金) 21:31:12.25 ID:

古い話で若い人には申し訳無いが、ここまで来るとメガゾーン23のイブみたいなのが現実になりそうだな

 

:2016/09/09(金) 21:37:26.54 ID:

>>71

それもうできとるよ。

 

:2016/09/09(金) 23:29:11.40 ID:

スーパー・コンピュータ(?)にこの女性の3次元データを入れて動かせば、
スクリーンの中で、まるで本物の女性が動いてる感じになるのだろう
そして、数十年以内には、本格的な立体映像を作る機械が現れて、人間と
立体映像が会話するようになるのだ

 

:2016/09/10(土) 00:33:22.26 ID:

静止画だと実写と見分けつかないけど動いたら全然駄目なんだけどな
お前ら何回騙されるんだよ

 

:2016/09/10(土) 01:20:07.61 ID:

>>117
無粋な奴だなお前

 

:2016/09/10(土) 01:04:31.01 ID:

肌の質感がよくなっているとは思う。カスタムシェーダなのかどうかは
わからないけど、いわゆるサブサーフェススキャッタリング的な感じで
血が通っているようには見える。
とにかくリアリティを高めるポイントは形じゃなくて質感ということは言える。
今回は質感が向上してる。でも谷やら壁は超えていないと思うけどなぁ。
てか海外デモにはもっとリアルなのはあるけど、やはりマッチョな中年男性とか
だと夢がないよな。やはり女性で若くて可愛くないと。

 

:2016/09/10(土) 07:08:25.58 ID:

>>128
VrayskinかSSSじゃない?
Vrayっぽい雰囲気の絵CG作っている人間から見るとやっぱりCGっぽい
俺よりは上手いけどね

 

:2016/09/10(土) 01:19:36.95 ID:

映像見るだけで満足する層には朗報だな。舞台以外では本当に俳優いらなくなる。
製作技術が一般的になって経費安くなればAV女優も人間いらなくなる。
いや、女騙して契約させたほうが当分安く済むか。

 

:2016/09/10(土) 02:18:44.23 ID:

>>132
舞台のプロジェクションマッピングも最近急速に発達してきてる。

 

:2016/09/10(土) 04:35:49.87 ID:

即はぼヤンケ
これはオリエント興行に作ってもらわねば

 

:2016/09/10(土) 06:33:17.38 ID:

>>156
イリュージョンとオリエント工業、夢のコラボやなw
ってか、欅坂46の平手に似せてきたな
長濱の方向に似せてきたら現実味が増してくるんだが

 

:2016/09/10(土) 08:21:31.86 ID:

このままいくと、勝手に有名女優のデータ取り込んでドラマ作ったりできるな。
そのうち、勝手にAV作られる世の中になるかも。

 

:2016/09/10(土) 08:39:49.22 ID:

>>173
数枚のから再現してAV日本のするとか捗るな

 

:2016/09/10(土) 08:34:13.32 ID:

何故こういうガキっぽい顔になるんだ

 

:2016/09/10(土) 08:38:23.95 ID:

>>178
趣味だろjk

 

:2016/09/10(土) 11:50:10.97 ID:

服は被せてるだけだろうな

どこまで作り込んでるんだろうか

どんな顔して作っているのだろうかww

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です