人気AV女優上原亜衣、「最後だから全て話します!!」

img_7464
新着ニュース

:2016/09/04(日) 15:54:31.52 ID:

 2016年5月でAV女優を引退した上原亜衣。5年間の活動期間で総出演本数は約1,000本。
本数だけではなく、DMM.R18アダルトアワード2014では最優秀女優賞プラチナを獲得するなど、
名実ともに日本トップクラスのAV女優だった彼女の引退は多くのファンに惜しまれた。
ふだんAVを見ない層でも、テレビのバラエティー番組で彼女を認識していた人は多かったはずだ。そんな彼女自身の手による自伝が『キカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー』(双葉社)である。
本書で描かれているのは上原亜衣の生い立ちと、知られざる「キカタン=企画単体女優」の日常。
普通の女の子だった彼女がどうしてハードな世界の頂点を極められたか、その真実を読者は知るだろう。意外だったのは、今でこそ熱烈な支持を集めている彼女の生い立ちがコンプレックスにまみれていたという事実だ。
顔に歯並びに内気な性格に、自分の欠点を数えながら自信を持てずに生きてきた彼女は、専門学校時代に知人からの紹介でAV事務所に所属することになる。
内向的だった彼女を決心させたのは「人前に立つ仕事をすれば、自信を持てるようになるよ」という知人の一言だった。
自分を変えるチャンス、上原はそう考えてAV業界に足を踏み入れる。しかし、そこで彼女を待ち受けていたのは現実の洗礼だった。「企画女優」、それが彼女に与えられた肩書きだったのである。
>>2 以降に続きます )

Yahoo!ネタりか|2016/9/3 18:00 ダ・ヴィンチニュース
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160903-00067990-davincia
77517e1e.jpg

 

:2016/09/04(日) 15:54:47.23 ID:

( >>1 からの続きです )
AV女優には2種類ある。一つは「単体女優」。その名の通り、自分の名前を単独で作品に冠することができる女優のことだ。
事務所に入ってきた女性に顔、スタイル、キャラクターなど何か秀でているポイントがあると判断された場合、単体女優としての待遇が保証される。
いわば、映画界でいうところのスター女優だ。二つ目は上原がキャリアをスタートさせた「企画女優」。
企画女優の役どころはその他大勢の一人であり、ナンパものAVの仕込みや、単体女優の引き立て役などの仕事が回される。
その名前が作品にクレジットされることは滅多になく、待遇も単体女優と比べて格段に悪い。
いわば、個人の楽屋が用意されない「大部屋女優」である。
そして、企画女優の中でも単独で作品に出演できる女優を「企画単体女優」、通称「キカタン」と呼ぶのだ。

デビュー作はレズナンパもので仕込まれた相手役、主演は人気女優、大槻ひびき。完全なる引き立て役だった。
その後も回ってくる仕事はオムニバス作品の素人役ばかり。元々3カ月で辞めるつもりだったという彼女だが、いつモチベーションに変化が訪れたのか?
それは、同じ事務所の新人として小島みなみが入ってきたときだったという。
抜群のルックスと男性受けするキャラクターを持っていた小島は即座に単体女優として契約を結び、メーカーとの専属も決定する。
その待遇はAV界の花形中の花形。そして、間近で小島の躍進を見ていた上原に“負けず嫌いスイッチ”が入る。
単体女優への猛烈な憧れを抱くようになった上原は一つの結論に辿り着く。

~続き・詳細 は >>1 内記載の引用元をご覧ください~

 

:2016/09/04(日) 15:55:48.13 ID:

AVってアイドル扱いなの?

 

:2016/09/04(日) 15:58:42.57 ID:

そんな本数出てたらそもそもあれがもたないから
その強靭さが凄いって感じだよねこの人の場合

 

:2016/09/04(日) 16:10:28.83 ID:

上原亜衣系の整形が凄い増えた

 

:2016/09/04(日) 16:23:46.14 ID:

この人見てると何だかトトロを思い出す。

 

:2016/09/04(日) 16:38:38.63 ID:

上原亜衣が可愛くないならmiwaも可愛くないって事になるが?

 

:2016/09/04(日) 16:43:45.54 ID:

一本10万でも一億

 

:2016/09/04(日) 16:45:22.47 ID:

出演強要が社会問題になってるからイメージアップキャンペーン始めたんだな

 

:2016/09/04(日) 16:58:32.35 ID:

ほとんど整形だよな
まだちょいブサの方がいいわ

 

:2016/09/04(日) 16:59:25.58 ID:

整形とか偽乳が気にならない人っているんだな
俺は無理

 

:2016/09/04(日) 17:06:46.20 ID:

整形見抜く目もってるからAV女優じゃ抜けない

 

:2016/09/04(日) 17:34:23.59 ID:

> 専門学校時代に知人からの紹介でAV事務所に所属

あー、友達ヅラしたクズ女にAVに落とされたのか

 

:2016/09/04(日) 17:56:06.85 ID:

泣きながら100発飲んでて引いた

 

:2016/09/04(日) 17:58:47.22 ID:

最近、向井藍とかいうやつの出演本数がシャレにならないレベルになってないか?

 

:2016/09/04(日) 18:19:22.64 ID:

AVに1000本って、総計何ピストンされたんだろう・・・
1回につき平均1000ピストンだとしたら100万ピストンか・・・
もうマンコの内側のヒダがツルツルになってそう

 

:2016/09/04(日) 18:21:07.67 ID:

ガタイいいから丈夫なんだろうが華奢だと無理だろな
穴がちぎれる

 

:2016/09/04(日) 18:52:42.85 ID:

バラエティー番組って何出てたの?

 

:2016/09/04(日) 19:06:35.41 ID:

古川いおり 整形前でぐぐったら…ワロスwww
パンチの効き方は上原亜衣に負けてねえなwww

 

:2016/09/04(日) 19:26:19.23 ID:

頭の弱い子に甘い言葉をささやいて整形させてチヤホヤするっていうやり方
性格いいっていうか明らかに「おバカ」なんだよね
そこにつけ込んでる
本人が「いい子」に見えれば見えるほど居たたまれなくなる感じ

 

:2016/09/04(日) 20:05:52.32 ID:

神田るみ、デビューのころは可愛かったのに、現在の七瀬リナはいまいちだもんな。

上原亜衣は整形に成功して、天下まで取れたんだから幸福だろうね。プレーも献身的なとこが良かった。

見飽きて、もう抜けなくなちゃたけどw

 

:2016/09/04(日) 20:11:46.54 ID:

6be81f2f.jpg

 

:2016/09/04(日) 21:11:35.40 ID:

歴代ベスト10

1. 星野ひかる
2. 白石ひとみ
3. 卑弥呼
4. 夏目ナナ
5. 秋野千尋
6. 美里真理
7. 北条麻妃
8. 森下くるみ
9. 橘未稀
10. 長澤あずさ

 

:2016/09/04(日) 21:29:47.16 ID:

>>488
歴代ベスト101. 音市美音
2. 神田もも
3. 秋麗子
4. 夏目ナナ
5. 及川奈央
6. 白石茉莉奈
7. 安土結
8. 藍山みなみ
9. 西条麗
10. 朝岡美麗高井桃とか川島和津実とか吉沢明歩はたしかに美人だけど
どうもひっかからないんだよなぁ。
ちょっと癖がある子とか痛い子が好きなのかな。ことりっちとか。

 

:2016/09/04(日) 21:15:11.49 ID:

おまいらのお勧めのメーカーあげてけ
ベイビーエンターテイメント
kawaii
バイトちゃん
カリビアン
HEIZOみたいな感じで

 

:2016/09/04(日) 21:32:13.35 ID:

>>491
センタービレッジ一択だろ
竹下千晶とか寺島千鶴とか
精子止まらんわ静止なだけに

 

:2016/09/04(日) 21:24:03.30 ID:

森下くるみとか及川奈央は執筆とか女優さんでけっこうがんばってるらしいな

 

:2016/09/04(日) 21:45:07.78 ID:

冬月かえで、って可愛いよね。

あと飯岡なんとか、も色っぽい

 

:2016/09/04(日) 21:47:39.47 ID:

ただの売春婦だろ
なんでAVで成功したことがサクセスストーリーになるんだよ
ガチで日本って国は狂ってるのか?

 

:2016/09/04(日) 22:17:19.66 ID:

冬月かえでは「教えて冬月先生」の頃が一番美人に仕上がってたのに
そこから変に手を加えて駄目になっちゃったパターン

 

:2016/09/04(日) 22:23:41.51 ID:

最後に無修正まで出てくれるサービス精神

 

:2016/09/04(日) 23:53:39.60 ID:

でもAV女優って売春婦犯罪者でしょ」?

 

:2016/09/05(月) 02:00:44.30 ID:

俺は明日花キララが無理だわ。あまりにも整形臭が凄すぎて。

 

:2016/09/05(月) 05:20:34.16 ID:

上原亜衣
波多野結衣
篠田あゆみ
AIKAとにかく出過ぎなんだよ

 

:2016/09/05(月) 05:40:25.00 ID:

こいつ全く可愛いと思わない
本当に人気なのか?

 

:2016/09/05(月) 09:22:25.05 ID:

バラエティーに出てたことあんの?へー
つか、カリビアンコムの無臭画像しか見たことないわ

 

:2016/09/05(月) 10:19:03.06 ID:

キカタン最強3人衆いえば藤吉由美子、南ゆかり、川上良子

 

:2016/09/07(水) 19:35:42.32 ID:

しかし売春防止法ってすごいザル法

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です