ジャンプの再建は冨樫にかかっている現実wwww

530px-%e4%bd%99%e8%a3%95%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%81%9b%e3%82%8b%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%ad
新着ニュース

:2016/09/07(水) 11:53:19.239 ID:

もうほぼ死にかけてるジャンプにも望みがあるならばそれは冨樫だ

 

:2016/09/07(水) 11:54:35.975 ID:

コマが吹き出しで埋まってるの見て希望とか言えないわ

 

:2016/09/07(水) 11:55:21.572 ID:

カードゲーム漫画を描きたがっている冨樫
f9d87035-s

 

:2016/09/07(水) 11:55:28.638 ID:

ジャンプっていつの時代も死んだ終わった言われてるけどずっと1位だよね

 

:2016/09/07(水) 11:56:26.559 ID:

>>6
いやいや今回は絶滅レベルっしょ
ニセコイ、ブリーチ、こち亀、トリコ、銀魂殺しにきてるのがジャンプ

 

:2016/09/07(水) 11:57:56.712 ID:

>>9
銀魂以降の新規の漫画は全く知らんけど俺も過去最高に不作レベルだと思うわ
読みたいと思える画が皆無ってのがやばい

 

:2016/09/07(水) 11:58:31.011 ID:

>>9
ドラゴンボール終わるときも、るろ剣終わるときも、スラムダンク終わるときも、常に同じことを言われていた

 

:2016/09/07(水) 12:00:39.524 ID:

>>11
おっさんが新規に見向きもせず長い漫画が終わるとそういう意見が出るのはありそうだけど
どう見ても今のラインナップ終わってね?
ワンピくらいしかない

 

:2016/09/07(水) 12:02:03.214 ID:

>>14
世代交代するだけ
お前が読まなくなっても、新規読者はいる

 

:2016/09/07(水) 12:08:38.670 ID:

>>18
あーそうだねー人の意見を否定しか出来ないってさもしい人間

 

:2016/09/07(水) 11:55:36.233 ID:

ハンターとBORUTOだけ楽しみ
つまりコミックでいいからジャンプは立ち読みすらしなくなってしまった

 

:2016/09/07(水) 11:55:44.133 ID:

なんか昔と比べて絵が下手になったよね

 

:2016/09/07(水) 11:59:44.425 ID:

ワンピースあればどの漫画雑誌もワンパンで倒せるくらい売れてるんじゃないの?

 

:2016/09/07(水) 12:01:35.319 ID:

まぁサンデーマガジンがそれより終わってるからな

 

:2016/09/07(水) 12:01:49.290 ID:

冨樫がナルトの作者との対談でハンターハンターはもう飽きたから違う漫画描きたい描きたい漫画の構想は何個か出来てるって言ってるんだからハンターハンター打ち切って描きたい漫画書かせればいいと思うの

 

:2016/09/07(水) 12:01:55.015 ID:

ワンピ連載開始当時って何が連載してたの?

 

:2016/09/07(水) 12:07:06.369 ID:

>>17
有名どころじゃ
るろ剣封神演義マキバオーとか
どれもほぼ末期の時だけど

 

:2016/09/07(水) 12:02:44.720 ID:

まぁージャンプがどんなにやばくなろうがマガジンサンデーチャンピオンも同じように徐々に下がってくれれば1位だけは守り通せるからセーフ

 

:2016/09/07(水) 12:03:51.530 ID:

世代交代は良いけど少子化で客は減る一方だよね

 

:2016/09/07(水) 12:05:16.356 ID:

DBが未だにちびっこに大人気ってことは世代交代できてないともいえるような

 

:2016/09/07(水) 12:08:49.151 ID:

暗黒武道会的な終わりかたしそう

 

:2016/09/07(水) 12:08:53.623 ID:

ぶっちゃけ老害連中はどれも全く面白くないし先もないし若い層は興味ないからいくらでも切ってくれてかまわん
部数なんて気にしてる場合じゃねえわ

 

:2016/09/07(水) 12:11:04.449 ID:

文句言うだけの老害層ってジャンプも単行本も買ってないし客じゃないからシカトしていいぞ

 

:2016/09/07(水) 12:11:34.077 ID:

昔はゴールデンタイムにジャンプアニメやってたけど今は平日の夜にやってない
この差はでかいだろ

 

:2016/09/07(水) 12:20:11.272 ID:

何でまた今になって大風呂敷広げちゃうのか

 

:2016/09/07(水) 12:20:45.616 ID:

ぶっちゃけワンピとかハンタとか銀魂とかgdgdの大御所がジャンプの評判下げてると思うのよね
信者以外はドン引きしてるから

 

:2016/09/07(水) 12:24:14.258 ID:

>>32
逆に若い層って今のジャンプの何がおもしろい?オススメあったら読んでみる

 

:2016/09/07(水) 12:39:25.801 ID:

ぶっちゃけワンピとかハンタとか今では絵も内容もふるくせーじゃんw
過去の遺産だけで今も生き続ける生きる化石漫画

 

:2016/09/07(水) 12:41:37.490 ID:

>>37
>絵も内容もふるくせーじゃんw
ワンピはともかくこうなって来るとジェネレーションギャップは感じてくるところだな俺も確実におっさんってのが分かるわ

 

:2016/09/07(水) 12:44:58.533 ID:

ジャンプがいくらクソ化しても、他の三つ、特にサンデーがそれ以上のクソだから暫定一位

 

:2016/09/07(水) 12:46:21.109 ID:

>>40
サンデーは小学館が腐っててダメだわ
有能な奴どんだけ外に出してるんだか

 

:2016/09/07(水) 12:50:41.933 ID:

神:ハンターハンター ワールドトリガー
S:ワンピース ヒーローアカデミア ネバーランド(新規)
A:相撲 斉木 ハイキュー 背すじをピンと レッドスプライト(新規)
B:ソーマ ブラクロ  磯部 こち亀(良)鬼滅
C:トリコ 銀魂 サモナー たくあん ラブラッシュ(新規)
害:ゆらぎ荘

 

:2016/09/07(水) 13:48:41.643 ID:

>>43
ワールドトリガー神はさすがにワロタ

 

:2016/09/07(水) 12:53:23.211 ID:

元々ハンターしか読んでないからジャンプがどうなろうが知らねえわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です